人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減酔いすぎじゃないの!?  ~鈴木井咲の絵空ギター日記~

tayutae.exblog.jp ブログトップ

謹賀新年

2008年!!あけましたね~!おめでとうございます!

皆々さま、昨年はありがとうございました。そして今年もたゆたをよろしくお願いします!


いや~ここんとこ酒だけで栄養とってたもんで早々から風邪ひきました。今年も相変わらずなんでしょーねー。皆さんおせちはきちんと食べて栄養つけましょう!


さぁ今年の目標!完全に個人的な事ですが、ソロCD作ります。春までには!
さらにさらに!…続きは次のライブの時にでも。山ほどあるので。

て事で2008年、皆さまに良い年でありますように!
by isakus | 2008-01-02 12:47 | Comments(2)
Commented by うさぎ at 2008-01-11 01:11 x
ソロCD、とーっても楽しみです!
ワクワク・・・
Commented by kin☆@古都 at 2008-01-11 23:51 x
あけましたおめでとうございました!

また今年も京都に来てくださいネ~。
ソロCD楽しみにしてますー♪
今年もよろしくです!

ギタリスト鈴木井咲のライブスケジュール


by 井咲
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite