人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減酔いすぎじゃないの!?  ~鈴木井咲の絵空ギター日記~

tayutae.exblog.jp ブログトップ

エロすぎてかなわん

そう今年の一発目は強引に参加したのだ!!


大々々々々先輩、八木のぶおさんのセッションでした!
エロすぎてかなわん_c0029580_2254462.jpg

ドラムのこれまた大々々々々先輩、チッコソウマさんに誘って頂いたライブ、@日野市豊田バンボラでした!

そしてKeyは藤澤由二さん、Baは小川浩史さん。

全員大御所!!
によるSOUL、Blues、オリジナルやスタンダード!

皆さん音がエロい、エロすぎるぞー!


ドラムでジュンジュン!
ハーモニカでジュワジュワ!
ベースでクルングルン!
ピアノでトロントロン!

俺の居場所はどこだー!!



、というわけでワタスはダッフンダ&パックンチョしときました!!
エロすぎてかなわん_c0029580_2254519.jpg

とにかく酒のすすむライブで参加してるのを忘れる位、楽しかったです!








…ちなみに八木さんは私のバイブル「北の国から」の音楽にも参加していて、切ない場面などでテーマフレーズがハーモニカバージョンでチョイチョイ出てきます。泣けます。



ラ〜ラ〜ラララララ〜ラ〜…

「人はそれぞれ悲しい時に…、悲しさを表す表しかたがちがう。人前で平気で泣けるのもいれば…、涙を見せたくない、そういうのもいる。」

「ヤッルナッラいっましかね〜!オットッコはやっるしっかねぇ〜!」

「スパゲッティーバジリコ。」

黒板五郎語録より
エロすぎてかなわん_c0029580_2254584.jpg

by isakus | 2012-01-07 02:31 | 日記 | Comments(0)

ギタリスト鈴木井咲のライブスケジュール


by 井咲
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite