人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減酔いすぎじゃないの!?  ~鈴木井咲の絵空ギター日記~

tayutae.exblog.jp ブログトップ

英珠

5月26日に英珠さんが亡くなった。



何度か一緒にLIVEした英珠さんは、僕が今まで会った女性シンガーのなかでも群を抜いて素晴らしいシンガーだった。





華奢な体つきからは想像できない、存在感のある深い「歌声」。




ちょうど、また一緒にライブしたいと思ってたところに突然の訃報。

本当は未だに信じられない…。








共に演奏できた事で僕が得られたらものは、とても大きなものだった。


「優」「色」「熱」「哀」「愛」・・・彼女の切々と歌いあげる声には、すべてが感じられ、それは心の奥に深く響いた。






あなたの声は私にとってずっと宝物です。

迷った時には宝箱を開け、あなたの声を聞くでしょう。





英珠さん、ありがとう。






http://www.youtube.com/watch?v=C5rWPAxo1d0&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=uV66w00GbiQ&sns=em





Songs:英珠
英珠_c0029580_22405044.jpg





CORORS:英珠
英珠_c0029580_2240503.jpg






Cinema:英珠
英珠_c0029580_22405036.jpg

by isakus | 2011-05-28 22:40 | 日記 | Comments(6)
Commented by うさぎ at 2011-06-03 10:45 x
井咲さんのブログで初めて知った方でした。
本当に素敵な歌声ですね。
ライブで聴けなくなってしまい、残念ですが、
出会わせてもらえて、ありがとうございます。
歌声は不滅ですね。
Commented by isakus at 2011-06-03 16:36
うさぎさん


本当にいろんな人に聴いてもらいたい素晴らしい声でした!



事あるごとに聴いてますよ。
Commented by kofn at 2011-06-07 00:08 x
突然のコメント失礼致します。
英珠さんは私にとって最も好きで大切な女性シンガーでした。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by isakus at 2011-06-07 08:16
kofnさん

ありがとうございます。

ブログ見さしていただきましたm(_ _)m


英珠さんとの出会いのやりとりが、らしい、というか、想像できます(^-^)


そんな英珠さんも楽しい酒ではオープンでよくしゃべりました。


また酒も飲みたかった。

いろいろ残念です。
Commented by miya at 2011-08-01 23:06 x
ちょうど今日、iPodに入ってるEishuさんを聞いていて、新しいアルバムでないかな~とネットで調べてる中、こちらのブログで訃報を知りました。優しい深みのある声、大好きでした。涙が止まりません・・・。
Commented by isakus at 2011-08-15 16:50
miyaさん

それぞれの心の中に、英珠さんの歌声があるんですね。


大切にしていきます。

ギタリスト鈴木井咲のライブスケジュール


by 井咲
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite