人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減酔いすぎじゃないの!?  ~鈴木井咲の絵空ギター日記~

tayutae.exblog.jp ブログトップ

コッテリギトギト系〜TAYUTAツアー最終章〜

最終的にはギラギラテカテカでボーボーです。


ツアーも1ヶ月近くなると体中の穴という穴からビッシリ生えてくるのです。


毎日の温泉と栄養満点の賄いで異常にボーボー&顔ギラギラテカテカです。
ありがとうございます!

自分のヘアーで何度も窒息しそうになりました。

臭いの素はアブラですか?
麺カタコッテリチャーシューWですか?





というわけでツアー最終章!




4日は岩手は水沢のカフェMIUMIUにてツジヤマガク氏と共演!(写真の巨人がツジヤマガク氏・身長3メートル半)
コッテリギトギト系〜TAYUTAツアー最終章〜_c0029580_114362.jpg



見よ!ガク氏(身長5メートル半)のサイケな風貌を!
普通のギターに見えますが2メートルはあります!
コッテリギトギト系〜TAYUTAツアー最終章〜_c0029580_114365.jpg

ガク氏(身長7メートル半)のライブにマサ、パッチ豪、私も参加。
巨人ガク氏の肩の上に乗って演奏しました!






翌日は秋田の湯沢に移動。

ちょうど七夕祭りをやっていて、街には大きな灯籠が並んでいてまぁ素敵!
コッテリギトギト系〜TAYUTAツアー最終章〜_c0029580_1143638.jpg


色っぽい灯籠が沢山!
ムラムラムラリヒョン!
コッテリギトギト系〜TAYUTAツアー最終章〜_c0029580_114367.jpg


浴衣女性もイッパイ僕の視線もギラギラコッテリさ!





5日は湯沢、築約150年の古民家、石秀庵にてライブ!
コッテリギトギト系〜TAYUTAツアー最終章〜_c0029580_1143670.jpg


秋田の盟友、金ちゃんのプロデュースで、出来たて手打ち蕎麦とライブのコラボ!

蕎麦を作ってくれたマコトさん、味は絶品で身も心もサッパリしましたが、打ち上げでの下ネタはコッテリギトギトでした!


こちら石秀庵の管理人さん。
コッテリギトギト系〜TAYUTAツアー最終章〜_c0029580_1143684.jpg

大黒様の様です!湯沢のいろんな話を教えて頂きました。(身長は約15メートル)






ツアー最終日は岩手花巻の銀河の里にて!

前回もお世話になった福祉施設での夏祭りライブ。

ライブの準備をしてると粋な格好のおじいちゃんがコッチを無言で見てる!
話てみると、シゲルさんいうそのおじいちゃん、元々ジャズピアニストであり、演奏で米軍基地やいろんな所を回っていたとか!

急遽TAYUTAとセッション!

曲は「モーニン」!
そのいぶし銀のグルーヴはマジ「うなって」ました!

見よ!シゲルさん(82歳)のピースを!
コッテリギトギト系〜TAYUTAツアー最終章〜_c0029580_1143692.jpg

この指でブイブイ・ヒーヒー言わしてたんだな。
ぶえなびすた!
そう、シゲルさんは現役です。






というわけで東北・北海道ツアー終了〜!

ただ今体はコッテリギトギトベタベタベッチョベッチョの豚骨ラーメン屋の裏路地状態ですが、気持ちスッキリでーす!


天候にも恵まれ、素晴らしい土地、人との出会いに感謝!!

お世話になりました皆々様、本当にありがとうございました!








ついでに帰りのSAにて静御前。
コッテリギトギト系〜TAYUTAツアー最終章〜_c0029580_1143748.jpg

ギトギト感MAXバリュー!トラトラトラ!






そんなわけで明日からもガンバロー!
by isakus | 2011-08-09 11:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by ゼッキー at 2011-08-09 14:17 x
近くにこんなに長身な方々がいるとは(笑) シゲルさん、かっこよかったね!!もちろんTAYUTAもかっこよすぎました♪ みどり祭 楽しみだよ~o(^-^)o
Commented by isakus at 2011-08-09 17:57
いっぱい来てくれてありがとうゼッキー!

みどり祭りも楽しみだ!

ギタリスト鈴木井咲のライブスケジュール


by 井咲
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite