人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減酔いすぎじゃないの!?  ~鈴木井咲の絵空ギター日記~

tayutae.exblog.jp ブログトップ

さてと

今日のライブは1週間ぶりのライブ〓


その1週間は特に音楽活動は無し。


リハもなし。





何してたかって言ったら、










・・・何にもしてない〜





完全な休みが2、3日続いた時もあったけど、


家に居た…




どっかに行きたくてもまとまった¥が無い〓

夏バテもせず、けっこう元気なのに!






なのに小学生並の小銭しか持ってない〓










てな訳で、だいたい家でビール〓(ビール代はしっかり押さえてあるのだ)




こんなときは大体「何やってんだ、俺」と、マイナス思考に陥ってしまうのだが、最近は「なんくるないさ〜」な感じ。


脳が夏バテしてんのかな



逆にやばいね



逆に〓













アッパイ


イッパイ


ウッパイ


エッパイ


・・・













(^o^)ッパイ









1週間ぶりのライブ、なんだかいつもより楽しみだな〓〓
by isakus | 2010-08-04 12:22 | Comments(0)

ギタリスト鈴木井咲のライブスケジュール


by 井咲
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite