人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減酔いすぎじゃないの!?  ~鈴木井咲の絵空ギター日記~

tayutae.exblog.jp ブログトップ

69

6/9ロックの日と言うことで(?)、今日は「THUNDERBEAT」と「OH!満開」という、私の参加してるロックバンド二本立てライブ@大塚です〓

「OH!満開」は「オマンカイ」と読みます。下ネタです。そんなしょーもないバンド名をつけたリーダーは、かしわ哲なる人物です。


NHKうたのおにいさんからはじまり、音楽活動を続けてきたかしわさんは、なんと今日6/9に還暦を迎えます〓

そんなわけで、ロックの日に還暦ライブしようとなった訳であります〓


しかしながら、私は普段のかしわさんを見てると、69(ロック)というより69(シックスナイン)を連想してしまいます〓


そうです!かしわさんはいろんな意味で現役オヤジなのであります〓〓


そのむけむけバイタリティー、感服いたしております。


かしわさん、還暦おめでとうごさいます〓これからも69モード全開で突き進んじゃってください!



じゃ、行ってきます〓
by isakus | 2010-06-09 12:38 | Comments(0)

ギタリスト鈴木井咲のライブスケジュール


by 井咲
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite